ご利用ガイドguide

ご注文について

このページでは当サイトの商品購入方法などを記載しています。

ご注文の前に

営業時間

平日(月曜日~金曜日)10:00~17:00
※ 土日祝日と弊社指定日は休業日となり、お問合せや商品の出荷は翌営業日以降の対応となります。

発注単位

ご注文数量は商品詳細に記載の《 販売単位 》と《 ケース数量 》に準拠します。
発注単位を下回る数量での販売はできません。
色違いも1アイテムとなりますので、合算はできません。

表示価格について

消費税について

当社製品の販売にあたり、企業間取引(BtoB)を目的としているため、当ホームページの商品は全て 《 税抜き 》 の表示です。税込み価格については、お買い物カートでご確認いただけます。

単価

当ホームページ掲載商品の単価は数量に応じた単価設定をしています。
この価格は予告なく変動することがございます。予めご了承ください。

ご注文受付時間と発送日について

基本的に、ご注文いただいた日の翌営業日に出荷いたします。
※ 営業日:土日祝日を除く弊社営業日
※ お支払い方法や在庫状況により、出荷日が変更となる場合があります

平日午前11時までのご注文で、配送方法を《 時間指定・お急ぎ便 / + 300円(税別) 》にしていただいた場合、当日出荷をいたします(取り寄せ品・在庫切れ商品は除く)。

※ 土日祝日明けの翌営業日はご注文件数が多くなりますため、誠に申し訳ございませんが出荷の制限を実施しております。何卒ご了承願います。  連休による出荷調整について

弊社では、多くのお客様のご注文品の発送をできる限り早く行う為、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。
特定のお客様のみ早く発送を行うなどの個別対応は、他のお客様の発送に影響する場合もありますのでお断りさせていただいております。

メールの受信設定

当サイトでは、インターネットからご注文いただきますと、ショッピングカートの自動送信機能で「ご注文受付メール」をお送りしています。また、その後のご注文内容のご確認もすべてメールで行っています。
スムーズなお取引のためにも、お手数ではございますが当社のドメイン @niconos.co.jp からのメールを受信できるようにドメイン指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。

メールが受信されていない主な原因

  • ご注文が途中で、完了になっていない(お買い物カートをご確認ください)
  • 迷惑メール設定により、迷惑メールに振り分けられている(迷惑メールフォルダをご確認ください)
  • お客様がお使いのサーバーやウイルス対策のセキュリティ上の問題でメールが弾かれている。
  • 携帯端末に受信拒否設定が行われている。
  • お客様のメールボックスの容量がオーバーしている。
  • ご登録メールアドレスに誤りがある。

ご注文確定後にメールが届いていない場合は、まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」にもメールが届いてない場合、まずは上記をご確認いただき弊社までご連絡願います。メールを再送いたします。

適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号について

適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号

T9-1200-0100-8294

インボイス登録番号記載書面について

領収書(当WEBサイトの注文履歴よりダウンロード) 及び 納品書(商品に同梱、もしくは郵送)へ記載されています。

NP掛け払いでお支払のお客様は、①NP掛け払いからの請求書 と ②弊社の納品書 をもって適格請求書といたします。 ※複数書類による対応は認められており、弊社が納品書ごとに消費税の計上を行っているためです(納品書と請求の関連性は、伝票日付、伝票Noで明確化しています)
納品書を破棄しないようにお願いいたします。

お見積りについて

商品をカートに入れていただきますと、お買い物カート内でお見積書を作成できます。

見積書の作成
見積書の作成

注文方法

弊社商品は、以下3つの方法からご注文いただけます。

  • WEB(カート)からご注文
  • メールからご注文
  • FAXからご注文

お電話でのご注文は承っておりません。聞き間違えや漏れを防ぐため、いかなる場合でもお電話でのご注文はお断りしております。

Web(カート)からご注文

ご注文は当サイトのお買い物カートからが便利です。
ポイントも貯まり、クーポンを使ってお得にお買い物ができます。

メールからご注文

メールでご注文の場合、お支払い方法は「代引き」のみとなり、送料・代引き手数料を頂戴いたします。
別のお支払い方法をご希望の場合は、ご注文時にご指示ください。

メールアドレス:info@niconos.co.jp

FAXからご注文

FAXでご注文の際は、下記のボタンよりFAX注文用紙をダウンロード&プリントアウトしご利用ください。
お支払い方法は「代引き」に限定され、送料・代引き手数料を頂戴いたします。

Web(カート)注文の流れ

Web(カート)の通常注文の流れです。
オーダーメード品(ニコプリント・バルブ後付けなど)のご注文方法は、専用ページにてご確認ください。

STEP01
商品ページ内で数量などを入力

お求めの商品ページで、数量を入力してください。
例えば、200枚注文したいときは、「 0ケース / 200枚 」とご指定ください。
その他、印刷加工やバルブ後付け等、オプション加工をご希望の場合は該当する項目を入力してください。

入力出来たら【カートに入れる】ボタンを押してください。

STEP02
カートのご確認

お買い物カートの【STEP1 カートのご確認】ページに移動するので、内容を確認し、他に必要な商品があればすべてカートに入れてください。
同時にサンプルのご請求もしていただけます。

必要な商品をすべてカートに入れましたら、【配送先・お支払い方法の入力】ボタンを押してください。

STEP03
会員登録

既に会員登録済みのお客様は、IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。
※すでにログインされている場合は、このログイン画面はスキップされます。

まだ会員登録されていないお客様は【会員登録へすすむ】ボタンを押すと新規会員登録の画面へ進みます。

STEP04
配送先・お支払い方法などの入力

STEP2 配送先・お支払い方法の入力】のページでは、お届け先・配送方法・お支払い方法・ポイント&クーポンご利用の有無を選択・入力してください。

入力できましたら【ご注文内容の確認】ボタンを押してください。

STEP05
内容のご確認

次に【STEP3 ご注文内容の確認】ページへ進むので、ご注文内容を確認し、間違い・不備等なければ【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
正常に注文完了となりますと、必ず《自動配信メール》がご登録メールアドレスに届きますので、必ずご確認をお願いします。

メールが届かない・ボタンを押しても画面が切り替わらないなど、何か問題がございましたら弊社までお問合せ願います。

ご注文の流れ
ご注文の流れ

お支払い方法

お支払い方法は、以下の方法からご選択いただけます。


WEB

MAIL

FAX
NP掛け払い ×
クレジットカード決済 ×
商品代引き
銀行振込

※ 表の[ △ ]はご指示いただいた場合に限り、適用いたします。特にご指示ない場合は代引き発送といたします。

NP掛け払い(請求書発行・後払い)

NP掛け払いとは、株式会社ネットプロテクションズ  が提供している請求書払い(後払い)の決済サービスです。
請求代行のため、代金債権は同社へ譲渡されます。

NP掛け払い決済

特徴

1ヵ月間のご利用額をまとめて翌月払い
同月注文分(弊社から商品発送日起算)のお支払いは、翌月にまとめてお支払いください。
書類の事前送付必要なしでスムーズな取引が可能!
面倒な書類の記入や印鑑などはご準備いただく必要がございません。もちろん、保証金なども必要ありません。
コンビニ決済・銀行振込に対応!
NP掛け払いのご請求書はお近くのコンビニでお支払が可能です。
銀行振込の際の振込手数料は、お客様にてご負担ください。

当サイトの法人会員登録が必須となります

  • 《 法人 / 個人事業主 》が対象です。屋号もしくは会社名が必須となります。
  • 1アカウントに対して、1つの請求書が発行されます。
    ※同一事業所内に複数の方が個々で会員登録をされている場合、請求書はご注文時のアカウントごとに発行されます。おまとめすることはできませんのでご注意ください。
  • 法人・個人事業主の方で登録が「個人」のままの場合は、マイページにて登録内容を変更してください。

売上確定日は商品の発送日です

  • NP掛け払いの売上確定日は、《 商品の出荷日 》となります。
    お客様が注文ボタンをクリックした日や商品が到着した日ではございませんので、お気を付けください。
    例)《 3/30 注文 → 3/31 発送 》の場合、3/31が売上確定日となります。請求書は《 4月の第1営業日 》にネットプロテクションズより発行されます。

ご利用方法

  1. 当ホームページの会員登録で《 法人・個人事業主 》に設定してください。
  2. お買い物のお支払選択時に《 NP掛け払い(後払い) 》をご選択ください。
    ※個人のお客様はNP掛け払いの項目が表示されません。
  3. 株式会社ネットプロテクションズで与信審査をおこないます。
    ※与信結果により、ご注文後に別のお支払い方法をお願いする場合があります。
    ※ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
  4. 与信審を通過したら発送の手配を行います。この時点でご注文確定となります。
  5. 発送日の翌月、第1営業日にご請求書をお送りいたします。
    ※請求書は商品に同梱されません。後日ネットプロテクションズより送付されます。
  6. ご請求金額を銀行振込もしくはコンビニにてお支払いください。

ご利用規約

サービス対象 法人または個人事業主
※個人の方は個人事業主として屋号(店名や事務所名など)をお持ちであれば、ご利用可能です。
ご利用方法 お支払い方法で「NP掛け払い(後払い)」をご選択ください。
ご利用可能限度額 通常30万円(税込)/月
※与信結果によっては、ご注文後に別のお支払い方法をお願いする場合がございます。
お支払いのタイミング 毎月末締め・翌月末までに支払い
※請求書は株式会社ネットプロテクションズより、翌月第1営業日に発行されます。
お支払い方法

2通りからお選びいただけます。

● 銀行振込み
請求書に記載の銀行口座にお支払いください。
振込手数料に関しては別途お支払いください。
※弊社指定の振込先とは異なります。ご注意ください。
● コンビニ支払い
請求書に同封のコンビニ払込票でお支払い下さい。
振込手数料は不要です。
※再発行された請求書ではご利用いただけません。
※請求金額が30万円を超える場合はご利用いただけません。
請求書・領収証について

「NP掛け払い」でご注文の場合、請求書・領収証の発行は承っておりません(重複発行となるため)。
銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収証の代わりとしてご利用ください。
コンビニ支払いの場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。
支払証明として領収書が必要な場合は、ご注文後マイページよりご取得いただくか、《発送完了メール》に記載のリンク先よりPDFをプリントしてご取得ください。

決済業務の委託について

「NP掛け払い(後払い)」のご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払い決済サービスが適用されます。
サービスの範囲内で情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
請求書は株式会社ネットプロテクションズより発行(郵送)されます。
下記ボタンよりリンク先をご参照いただき、了承の上ご利用ください。

注意事項
  • 審査に時間がかかる場合や審査結果次第で、サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他のお支払い方法へご変更をお願いいたします
  • 事業登録所ではないご住所や屋号違い、郵便番号とご住所の不一致などで、与信審査に時間を要する場合がございます。ご入力の際は、お間違いのないようお気を付けください。
  • 平日午前11時までにご注文いただいた場合でも、午前11時15分までに審査が通らない場合は当日出荷ができません。余裕を持ってご注文下さい。
  • ご注文後にお支払い総額などご注文内容が変更になった場合は、再度審査が必要になります。
  • 月間の請求額及び請求書送付先を分割することはできません。
    ※請求先名義(社名・住所)を変更された場合は、期間内のご利用額はすべてまとめて期間内の最後にご利用の名義(社名・住所)へ請求されます。ご注意ください。
  • お客様情報(ご住所・社名・お名前)にご使用いただけない禁則文字にご注意ください。禁則文字を使用されている場合はお客様情報のご登録ができません
    例)
    「 " 」 半角ダブルクォーテーション
    「 ' 」 半角シングルクォーテーション
    「 , 」 カンマ
    禁則文字の一覧は、下記ボタンよりご確認ください。
  • お客様情報では、日本郵便様が提供するデータに基づき郵便番号と住所の照合を行っております。事業所固有の郵便番号をご利用の場合は、登録事業所の住所と同じ住所でないとご利用いただけませんのでご了承下さい。

クレジットカード決済

弊社で扱うお客様のクレジットカード情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信を行うセキュリティで保護されております。安心してご利用ください。

ご利用可能なカードの種類

VISA ・ MasterCard ・ JCB ・ AmericanExpress(AMEX) をご利用いただけます。 VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress

クレジットカードを使用する際のご注意

  • カードのご利用に関しましては、各カード会社発行のカード利用規約をお確かめの上、ご利用ください。
  • 支払い回数は1回のみです。
  • カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)は半角でご入力ください。
  • ご注文変更などで金額に変更があった場合、変更前の決済を取り消した後、変更後の金額で再決済を致します。手続きはすぐに行いますが、カード会社の締め日の関係等で、明細書には「売上」として記載される場合がございます。その場合、翌月以降のカードご利用明細に《お取消し》のご案内が記載されます。
  • ご登録情報(会員情報)の 《 会社名(店)名 》 と 《 お名前 》 には半角記号(&%"':など)を使用しないでください。
  • 返品された場合、一旦口座から引き落とし、返金させていただく事がございます。
  • 与信審査ならびにシステムの都合上、各カード会社のご利用明細書で注文日より後の日付で表示される場合があります。ご了承願います。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、カードの不正使用を防止する為にカードに印字されている番号の事です。
VISA・MasterCard・JCBの場合はカード裏面の署名枠に記載された3桁の数字、 AmericanExpress(AMEX)の場合はカード表面のカード番号の上部にある4桁の数字がそれに該当します。
詳しくは、ご利用のカード会社にてご確認ください。

セキュリティコード

本人認証サービス(3Dセキュア)について

クレジットカード決済時、セキュリティ向上の為「3Dセキュア2.0」を導入しています。

3Dセキュアとは、各カード会社がオンライン上で行っている本人認証によるセキュリティサービスです。
カード盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防ぐことを目的としています。
クレジットカードに記載されている情報に加え、「自分しか知らないパスワード」を合わせて認証することになります。
※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない場合は、当サイトのクレジットカード決済はご利用いただけませんのでご了承ください。

クレジットカードご決済時のエラーコードはこちらをご覧ください。(外部サイト)
GMOペイメントゲートウェイ クレジットカード決済エラーコード検索ページ

代金引換

商品と引き換えに代金を配送業者にお支払いください。

代引手数料

300円 (税別)

  • お支払は現金のみとなります。クレジットカード決済や商品券などはご利用できません。
  • 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
  • 送料無料の場合でも、代引き手数料は発生いたします。

銀行振込(前払い)

銀行振込は前払いです。
弊社指定の口座へ商品代金をお振込みいただいたのちに、商品出荷となります。

  • 振込み先口座を記載した《 在庫確認メール 》が届きましたら、ご請求金額をお確かめの上、1週間以内に指定の口座へお振込みください。※振込手数料はご負担ください。
    1週間を経過してもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • ご注文名と振込み名を合わせてください。
    店名(会社名)(個人の場合は「ご氏名」)」と「お振込み金額」でご入金を照合させて頂いております。
    お振込みご名義がご注文者名と異なる場合、確認に非常に時間が掛かりご指定のお届けが出来ない場合がございます。
    その場合は、お手数ですがお振込み後にメールまたはお電話にて、弊社までその旨をご連絡下さいますようお願いいたします。
  • ご請求金額《 全額 》のご入金が確認できましたら、発送準備をいたします。

振込み先

振込み先の口座は、下記のいずれかよりお選びください。

※《 在庫確認メール 》が届くまでは金額の変更がある場合がございますので、振込みはお控えください。
必ず、在庫確認メールの金額をお振込みください。

三井住友銀行(金融機関コード0009)
支店名 京阪京橋支店 ケイハンキョウバシシテン
支店番号:139
口座番号 当座 0241612
口座名 ニコノス株式会社
PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)(金融機関コード0033)
支店名 すずめ支店
支店番号:002
口座番号 普通 6242213
口座名 ニコノス(カ
ゆうちょ銀行(金融機関コード9900) ※他の金融機関から振り込む場合
店名 四〇八 ヨンゼロハチ
支店番号:408
口座番号 普通 67180301
口座名 ニコノス(カ
ゆうちょ銀行 ※ゆうちょ銀行から振り込む場合
口座番号 記号:14030
番号:67180301
口座名 ニコノス(カ

領収書の発行について

通信販売にてお買い物をされた際、税務上正規の領収書と認められるのは以下の通りです。

  • クレジットカード会社の《 利用明細書
  • 金融機関発行の《 お振込控え
  • 代金引換え業者の《 送り状の控え(領収書記載欄)
  • NP掛け払いの場合は銀行振込時の《 振込明細書 》、もしくはコンビニエンスストア払込票に付属の《 受領書兼領収書

インボイスとして書類が必要な場合は、商品同梱の《 納品書 》をご利用ください。
支払い証明として領収書が必要な場合は、《 出荷完了メール 》に記載のURLよりダウンロードしていただくか、会員マイページの注文履歴から取得してください。

  • 宛名は変更できません(会社名と担当者名が記載されます)。
  • 紙面での発行は行っておりません。お客様にてPDFをプリントアウトしてご使用ください。
  • ご注文日と領収書発行日の記載がございます。
  • 既に領収済みとなりますので収入印紙は貼付いたしません。
  • お支払い方法で支払い済みの記載がございます。この文章は削除できません。
  • 1つのご注文を分けたり、複数のご注文を合わせて作成いたしません。

配送について

ご注文の商品は、大阪市内より出荷いたします。※メーカー直送品を除きます
運送会社は《 佐川急便 》《 ヤマト運輸 》《 日本郵便 》のいずれかになり、基本的にご指定はできません。

佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

また、通常配送以外に小口便配送(ポスト投函)対応の商品もございます。

着日指定

着日指定は、お買い物カート内【STEP2.配送先・お支払い方法の入力】の《 お届け希望日 》のプルダウンよりご選択ください。3営業日以降より指定可能です。(営業日:土日祝日を除く弊社営業日)
※ 在庫数や天候・交通状況等の都合でご希望に沿えない場合があります。

お急ぎの場合は、時間指定・お急ぎ便 をご利用ください。午前11時までのご注文で当日発送いたします。
※ 別途300円(税別)が必要です。
※ 午前11時時までにお支払い完了とならない場合、翌営業日以降の出荷となります。

時間指定

配送時間を指定される場合は、時間指定・お急ぎ便(別途300円(税別)要)をご選択ください。選択されない限り、配送時間の指定はできません。

配送料

各地域への配送料は以下の通りです。

送料マップ

県名 価格 県名 価格 県名 価格
北海道 ¥1,000 長野県 ¥700 岡山県 ¥600
青森県 ¥900 富山県 ¥700 広島県 ¥600
岩手県 ¥900 石川県 ¥700 山口県 ¥600
宮城県 ¥900 福井県 ¥700 徳島県 ¥700
秋田県 ¥900 岐阜県 ¥600 香川県 ¥700
山形県 ¥900 静岡県 ¥600 愛媛県 ¥700
福島県 ¥900 愛知県 ¥600 高知県 ¥700
茨城県 ¥700 三重県 ¥600 福岡県 ¥800
栃木県 ¥700 滋賀県 ¥600 佐賀県 ¥800
群馬県 ¥700 京都府 ¥600 長崎県 ¥800
埼玉県 ¥700 大阪府 ¥600 熊本県 ¥800
千葉県 ¥700 兵庫県 ¥600 大分県 ¥800
東京都 ¥700 奈良県 ¥600 宮崎県 ¥800
神奈川県 ¥700 和歌山県 ¥600 鹿児島県 ¥800
新潟県 ¥700 鳥取県 ¥600 沖縄県 ¥1,000
山梨県 ¥700 島根県 ¥600 海外 実費

送料無料サービス

WEB(カート)注文の場合、商品代金1万円以上(税抜)で送料無料となります。
FAXやメールでのご注文の場合は、商品代金3万円以上(税抜)で送料無料となります。

  • 送料無料の場合でも、代引き手数料や各種手数料は発生いたします。
  • 1度の配送が30kgを超える場合は実費を申し受けます。
  • ご注文いただいた商品の数量が多く、梱包が2個口以上になった場合でも、1個口分の価格で配送致します。

小口便について

小口便をご希望される方は、ご注文の際に必ず《 小口便 》を選択してください。ご指定がある場合のみ、対応いたします。

小口便を選択された場合、日本郵便の《 ゆうパケット(ポスト投函) 》にて発送いたします。
商品詳細ページに《 小口便出荷対応 》の記載がある商品が対象です。各商品、対応できる数量には制限がございます。

小口便 配送料

ラベル
シール
コーヒーラベル・
ドリップの
淹れ方ラベル
あわせて
49枚まで
160円
あわせて
50~300枚まで
送料無料
封かんラベル あわせて
99枚まで
160円
あわせて
100~300枚まで
送料無料
小口便対応商品 規定枚数まで 160円~300円
(各商品ページを参照)
サンプル品 5アイテムまで 300円

小口便に関するご注意

  • この配送は 《 ポスト投函 》となります。
    屋号と宛て名が異なる場合「住所不明」となり、配達されず返送されるケースがございます。
    必ず、配送先ご住所・屋号・宛て名をご確認願います。
  • 商品の未着・破損・ポスト投函後の紛失があった場合、原則として、返品(返金)・交換・弁償等のサポートはできません。
  • 配達日時および曜日・時間の指定はできません。
  • お支払い方法が、銀行振込・クレジットカード決済・NP掛け払いの場合にご選択いただけます。
    代引きは非対応です。
  • 1アイテムに限ります。規定枚数を超えたり、複数の商品を入れると、小口便は選択できません。

時間指定・お急ぎ便について

カート内の「配送方法」を《 時間指定・お急ぎ便 》にして、平日(弊社営業日)午前11時までにご注文いただいた商品は最短当日出荷いたします。
到着時間指定をご希望の場合もこちらをご選択ください。

指定料金

+ 300円(税別)

着日指定

ヤマト運輸の指定する最短の着日よりご指定いただけます。
弊社営業日の午前11時を過ぎた時点で翌営業日が最短出荷日となりますので、お気を付けください。

時間指定

時間指定をされる場合、 「午前中」、「14-16時」、「16-18時」、「18-20時」 、「19-21時」 のいずれかをご選択ください。

お届け先の変更・配達の日時指定・荷物の配送状況など、配送に関するお問い合せは【発送完了メール】に記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、弊社もしくはヤマト運輸まで直接お問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※ 商品は大阪から発送いたしますので、お届け場所によっては日時指定のご希望に添えない場合があります。

注文のおまとめ、または分納について

1つのご注文につき、1配送となります。
複数のご注文をおまとめすることはできかねます。また、1つのご注文の中の複数の商品を、それぞれ別で発送することもできませんので、ご注意ください。(※メーカー直送品は除きます)
発送日や発送先を別にされたい場合は、お手数ですが個々にご注文ください。

海外配送について

新規のお客様で海外へ発送はお断りしております。何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

ご注文量が少量でどうしてもという場合に限り、日本郵便の国際郵便(EMS便)でのみ配送させていただきます。
なお、EMS便で対応しきれない量のご注文はお断りしております。
(海外発送の例:今まで国内取引の経歴があり、今回だけ特別に海外へ出荷する場合、など)

  • 送料は実費をお客様にてご負担ください。
  • ご注文確定後に梱包し重さを測りますので、ご注文確定前に合計金額のご案内はできません。

【外部サイト】日本郵便EMS便 http://www.post.japanpost.jp/int/ems/

海外からのご送金について

海外から銀行振込みにてご送金をされる場合、「商品代金」「送料」以外に「被仕向送金手数料 + 円為替取扱手数料 + 事務手数料の合計4,000円」をご負担いただきます。
また、お振り込み時に発生する手数料はご負担いただいております。

ご注文後の変更・キャンセル・交換

ご注文後の変更・キャンセル・交換は、商品の到着前・到着後によってお手続きが異なります。

商品の到着前

《 注文確定メール 》が届く前

注文確定メールについて:メールの内容に以下の文章が含まれているものを注文確定メールとします。
==============================
ご注文やご請求金額の変更は、本メールにてご案内いたします。
必ず、下記のご注文内容をご確認くださいませ。
これ以降、ご注文内容の追加・変更・キャンセル はできません。
恐れ入りますが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
==============================

メールが届くまでは、ご注文の変更が可能です。
お問い合わせフォーム、もしくはメールでご指示ください。受注番号が必要となります。

変更後の発送タイミングについて:
システム処理の都合上、ご注文の変更があった場合、最終変更より【 翌営業日以降 】の発送となります。着日指定をされていても、ご希望に添えないことがございます。

《 注文確定メール 》が届いた後

出荷の準備が完了していますので、ご注文の変更はできません。
商品発送後にキャンセルやご変更のお申し出があった場合は、直ちに運送会社へ連絡し、出荷停止の手配はいたしますが、商品が既に配送センターへ移動している場合がございます。
その場合、一旦お客様のもとへ商品はそのまま発送されますので、返品のご依頼をお願いいたします。
※お客様都合の返品・交換となりますので、恐れ入りますが、配送時発生した送料や返金に必要な振込手数料などはご負担ください。送料や各手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

商品の到着後

いかなる場合でも、商品到着から1週間以内にご連絡願います。

注文商品と違うものが届いた・商品の汚損・誤配送の時

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、至急弊社までご連絡ください。
返送先や交換方法などをご案内させていただきます。

:ご注意:外箱は商品配送用の為、外箱の破損は補償外です。到着後は必ず開封し商品をご確認ください。
外箱の破損による返品はご注文者様の都合のよる返品とさせていただきます。

お客様都合の返品・交換

サイズを間違えたり、イメージが違ったなど、お客様都合での返品・交換は基本的にお断りしております。
どうしても、という場合は、商品到着後7日以内で、なおかつ未開封の商品に限りご返品をお受けいたします。

以下の費用がお客様ご負担となります。

  • 返送商品の検品・事務手続き手数料(400円)
  • 返品時 》差額分を返金の際に必要な振込み手数料
  • 交換時 》商品返送時(元払い)、発送時(代引き)の送料・手数料

下記条件の場合はご返品をお受けできません。

  • ご連絡なしに返送された場合
  • 開封している
  • 使用した形跡がある
  • 到着後1週間を過ぎている
  • 返品時の状態が著しくお届け時の状態と異なっている
  • 受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品

ご返送品を確認し、上記に該当する場合は返品対象となりませんことを予めご了承願います。

商品が届かない時は

ご注文内容やお支払い方法によって、商品到着までの日数・進行状況は異なります。
商品が届かないと思われた方は、まず弊社から送信しております《 自動受付メール注文確定メール等 》をご確認ください。

メールの確認後

《 発送完了メール 》・商品ともに未着の場合

発送完了メールが届いていない場合は、まだ出荷されていない可能性がございます。納期のご確認は弊社までご連絡願います。

《 発送完了メール 》は届いているが商品未着の場合

発送完了メールが届いてから約1週間ほど経過しても商品が到着しない場合は、弊社もしくはメールに記載されている運送会社へお問い合わせください。

その他、商品のお届けができない事例

受け取り辞退(拒否)をされた場合

発送した商品の受け取りを辞退(拒否)された場合、その商品は弊社へ返送されます。
受け取り拒否をされることで、送料・代引き手数料・梱包資材などが弊社の損害となってしまいます。
その場合、送料往復分・代引き手数料・梱包手数料をご請求させていただきます。
送料無料の範囲で発送させていただいた場合も、実際は弊社で送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 あらかじめご了承ください。

長期不在・お届け先不明による返品

商品を弊社から発送後の長期不在による返品や受取拒否の場合、上記と同様、往復分の送料・代引き手数料・梱包手数料をご請求させて頂きます。 また、お届け先不明の場合(住所が存在しない、入力間違い)においても同様です
弊社に返送されたご注文については、キャンセルとなります。改めてご注文ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 ニコノス株式会社 WEB事業部
担当者 安藤 めぐみ
所在地 〒534-0022 大阪市都島区都島中通2-22-15
Tel お問合せ窓口:06-6922-4589
受付時間 平日10:00~17:00
※お電話でのご注文はいかなる場合でもお受けできません。
Fax 06-6921-8090
メールアドレス info@niconos.co.jp
お問い合わせ・データ送付
販売商品価格 掲載の価格は消費税を含んでおりません。
納入価格には別途消費税と配送料が加算されます。
配送料 購入金額に応じて配送料をご負担いただきます。
(3万円以上ご注文で送料・代引き手数料を無料にて配送致します。海外配送を除く)
注文方法 ホームページのショッピングカート(ご注文完了後、確認のため自動でメール送信いたします)
Fax(Faxご利用の場合はPDFファイルを印刷してください)
引渡し日 HP掲載商品はご注文確定後2~3営業日後(商品によって異なります)
お支払いについて NP掛け払い/クレジットカード決済/代引き/銀行振込
お支払について
返品について ご注文と異なる商品や、不良品が届いてしまった場合ご一報のうえ、弊社へ商品をご返送ください。お取り替えいたします。
なお、お客様のご都合によるご返品はお受けいたしかねます。
(ご返送時の送料は弊社着払いでお願いいたします)
イメージやサイズが異なるなど、お客様都合の返品はお受けできません。

※モニターによって若干色味が異なって表示される場合がございます。あらかじめご了承ください。

到着後1週間以上経過した商品、開封した商品、一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。返品・交換をご希望の方は、まずはお電話でご連絡ください。
個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

利用規約

ご利用規約は以下の通りです。

ショッピングガイドGuide

コーヒーの参考内容量について

袋の詳細にある内容量はコーヒーの容量(グラム)を表しています。コーヒーは煎り具合や挽き方によって体積がおおきく変わります。 したがって、必ず記載通りの容量を封入できるわけではございません。
あくまでも目安としてご参考にしていただき、実際に入るかどうかはサンプルをご試用の上、ご判断ください。

ご注文方法について

お電話でのご注文は間違いを防ぐためお受けしていません。
また、ショールームやショップは設けておりません。インターネット販売のみとなります。

配送・送料について

出荷日:平日(土日祝日を除く弊社営業日)
最短出荷:翌営業日(土日祝日及び弊社指定休業日は発送していません)
商品総額3万円以上(税抜)で送料無料。

★ホームページのお買い物カートからご注文限定★
1万円以上(税抜)で送料無料!

送料
北海道 東北 北陸 関東 信越 近畿
1,000円 900円 700円 700円 700円 600円
中部 四国 中国 九州 沖縄  
600円 700円 600円 800円 1,000円  

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお断りしております。
弊社からの商品に、汚損、破損、商品間違いなどがあった場合は速やかに交換させて頂きます。
ご一報いただいたうえ、7日以内に弊社まで商品をご返送ください。

お支払いについて

NP掛け払い(請求書払い)

月末締め・翌月末払いで銀行振込もしくはコンビニ決済が可能です。
※銀行へのお振込手数料はご負担ください。

NP掛け払い

クレジットカード

下記のマークの入ったカードはご利用可能です。

カード会社

銀行振込

お振込確認後に発送いたします。 ※振込手数料はご負担ください

代金引き換え

手数料:300円(税抜)

領収書について

領収書は出荷完了後のメールもしくはマイページよりダウンロードいただけます。
紙面での発行はしていません。

サンプル請求について

使用感・素材のご確認、サイズ違いを防ぐ為、ご使用前にサンプル請求をお勧めしています。
商品代金 + 配送料 + 消費税 がかかります。
サンプルのご請求が初めてのお客様で、規定枚数以内の場合は無料でお届け致します(一部商品は有料)。

お問い合わせ

運営:ニコノス株式会社WEB事業部 お問い合わせフォーム

Mail:info@niconos.co.jp

Page top