定期的に商品をお届けする、定期配送サービスについてのご案内です。
※ すでに定期配送を登録している方はこちら
配送間隔は3種類!
定期配送の配送間隔は1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の3種類です。ご都合に合わせてお選びください。
※ 配送間隔の変更はマイページよりお手続きできます。
お届けする商品の変更ができます
定期配送の商品はマイページから随時変更ができます。
※ 定期配送発送日のAM7:00まで変更可能です。
通常注文の際、商品代金 5,000円以上 で送料無料となります!
定期配送に登録すると、通常注文の送料無料の条件が「商品代金 10,000円以上」から「商品代金 5,000円以上」に引き下げられます。
※ お買い物カートからのご注文限定です。
こんな方にお勧めです!
定期配送の間隔は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の中から設定できます。
定期配送の5日前までは《 マイページ 》で配送間隔の変更が可能です。
配送日の設定についてのご注意
●直前の定期配送日から1ヶ月未満の日付は設定できません。
定期配送は月単位の配送間隔をお願いしております。1ヶ月に満たない場合は定期配送受付日を設定できません。1ヶ月以内のお届けを希望される場合は、定期配送は利用せずにお買い物カートより《 通常注文 》をお願いいたします。
●直前の定期配送日から3ヶ月以上先の日付は設定できません。
最大3ヶ月単位のご注文となりますので、直前のご注文より3ヶ月を超える日付の設定はできません。
弊社の定期配送をご利用いただくには、以下3つの条件をお守りください。
1...3回以上の定期配送継続をお願いします
配送間隔に関わらず、3回以上ご継続ができるお客様に限ります。
※商品はご変更可能です。
2...定期配送の商品合計金額が5,000円以上で適用できます
定期配送をご利用いただくには、カート内の商品代金が合計5,000円以上であることが必須です。
3...定期配送の設定はマイページでご管理ください
商品の変更・配送間隔の変更などは、すべてマイページ上でお客様ご自身でご管理ください。
※配送先住所の変更を除き、すべての内容はメールや電話では変更できません。
弊社の《 通常注文で購入できる商品 》が対象となります。
商品の合計金額が5,000円(税抜)以上であれば、どのような組み合わせでもOK!
※ニコプリントやドリップ充填加工・ラベル作成など、後加工商品は対象外なのでご注意ください。
定期配送の登録は、下記の流れに沿って行ってください。
クレジットカードでのお支払い方法です。カード情報の変更はマイページで行ってください。
決済処理は受付日当日に行います
ご注文商品が確定する《 定期配送受付日 》に決済処理を行います。
※ご登録中のクレジットカードを使用します。
決済ができなかった場合
何らかの理由(限度額超過、有効期限切れ等)でご登録のクレジットカードからご決済できなかった場合、弊社より改めて決済用メールを送信いたします。メールに記載のURLよりご決済ください。お支払い確認後、発送の準備をいたします。
弊社営業日の午前11時までにご精算が完了しましたら、当日出荷が可能です。
※ご精算が完了とならない限り発送の手配ができませんので、ご注意ください。
このお支払方法は《 法人限定 》です。
与信審査通過後に発送手配をいたします
何らかの理由でNP掛け払いの与信審査が通らなかった場合は、他のお支払い方法に変更をお願いいたします。
弊社営業日の午前11時までにご精算が完了しましたら、当日出荷が可能です。
※ご精算が完了とならない限り発送の手配ができませんので、ご注意ください。
定期配送の流れについては、下記の図を参考にしてください。
《 定期配送受付日 》は、定期配送を申し込んだ日です。
2回目以降は、ご指定いただいた間隔月のその日を《 受付日 》と表現します。
※ 例:3月10日に初回注文の場合、次月以降は10日が受付日となります。
受付日は《 発送完了から次回定期配送受付日の5日前まで 》の期間中に変更が可能です。
※バルブの後付けをご希望の場合は、受付日以降に指定商品へバルブ取付を開始いたします。商品がそろい次第の出荷となります。
定期配送受付日に登録商品の在庫が確認でき次第、出荷の手配を行います。
※受付日が弊社の休業日の場合、翌営業日に在庫確認が行われます。
例えば、初回定期配送受付日が2月20日の場合、翌日21日に当社から「在庫確認メール」を配信し、同日に商品発送をいたしますので、商品の到着は22日~24日頃となります(配送状況によって日数が前後します)
※土日祝日は休業日のため、受付が土日祝日またはその前日の場合、在庫確認・発送は翌営業日以降となります。
定期配送のお届け先は、基本的に変更できません。変更希望の際は、お問い合わせフォームより変更されるお届け先情報をご入力の上、ご指示ください。
定期配送が3回配送完了した時点で、自動的にマイページ内【定期配送確認・変更】ページ内に解除項目が表示されます。
以下の理由の何れかに該当する場合、やむを得ず定期配送を解除させていただきます。
ニコノス株式会社 WEB事業部
ニコノス株式会社(以下「当社」という)は、当社の提供する定期配送サービス(以下「本サービス」 という)に関し本サービスの利用者(以下「会員」という)に対して以下の通り会員規約(以下「本規約」という)を定めます。
1. 本規約は、当社ならびに本サービスの全ての会員に適用します。会員は本サービスの利用にあたり本規約を誠実に遵守しなければならないものとします。
2. 当社は、本規約を会員の承諾を得ることなく変更することができるものとします。本規約を変更する場合、当社より会員に対しその旨の通知を行なうこととし、通知をもって変更の効力が生じるものとします。
1. 本サービスの内容は次の通りです。
当社がWEBサイト内で販売する商品を、会員による登録内容に従い定期的にお届け致します。
2. 本サービスのサービス提供地域は日本国内に限ります。
1. 会員になること希望する者(法人または個人)は、本規約の内容を理解、承認した上で当社所定の手続により当社に入会を申し込むものとします。
2. 入会契約の成立は、当社が合理的な根拠をもって入会を不適当と判断する場合を除き、当社が入会申込を受け、コンピュータに登録完了した時点をもって成立するものとします。
1. 会員は、既に登録された内容に変更が生じた場合には、当社所定の方法にて速やかに変更後の情報を提供するものとします。
2. 前項の違反により、第三者に損害が生じた場合、当社は責任を負いません。また、前項の違反により、当社に損害が生じた場合、該当会員は当社に対し損害賠償責任を負うものとします。
3. 会員は、第1項に規定する情報の提供を怠った場合、当社からの通知が不到達となっても、通常到達すべきときに到達したとみなされることを予め異議なく承認するものとします。
4. 商品の変更・追加・削除はお客様の責任で行えます。
1. 当社はプライバシーポリシーに基づき取り扱うものとします。
1. 当社から会員に対する通知は、原則として会員が会員情報として登録した電子メールアドレス宛に電子メールにて送信して行なうものとします。但し、やむを得ない事情のある場合はその他の方法にて通知する場合もあります。
2. 本規約における電子メールによる通知は、会員の電子メールアドレス宛に発信し、会員の電子メールアドレスを保有するサーバーに到着したことをもって会員への通知が完了したものとみなします。
1. お支払方法は、前払いの銀行振込か、商品と引き換えに現金か、クレジットカードでのお支払いとなります。
(注)銀行振込を選択の場合、振込の確認後に配送しますが、2回目以降は受付日の3日以内に振込の確認が取れない場合、自動的に代引きにて定期配送いたします。
2. 当社からの定期発送の約1ヶ月5日前に、該当会員に個別連絡にて購入の意思の有無の確認を行ないます。その際会員の責めに帰すべき事由により確認がとれなかった場合は、購入の意思表示があったものとみなし、登録内容通り商品を発送することとします。その結果第三者に損害が生じた場合、当社は責任を負いません。また当社に損害が生じた場合、当該会員は当社に対し損害賠償責任を負うものとします。
1. 会員が以下の事由のいずれかに該当する場合、当社は会員に何ら事前の通知または催告をすることなく会員資格を取り消すことができるものとします。
(1)入会申し込みにおいて、虚偽の申告または重大な誤記のあったことが判明した場合。
(2)手段を問わず、本サービスの運用を妨害した場合。
(3)その他、本規約に違反した場合。
(4)その他、会員として不適格と当社が判断した場合。
1. 当社は、会員に事前に通知することなく本サービスの内容を変更することがあります。サービス内容の変更の結果、会員に不利益、損害が発生しないよう当社は留意するものとします。万一当該変更によって会員に損害が生じた場合であっても、当社はその責任を負わないものとします。
1. 当社は以下の事由のいずれかに該当する場合、会員に事前に通知することなく本サービスの中止または中断もしくは代替手段による運用を行なうことができるものとします。
(1) 商品の製造中止等により、商品の供給を行なうことができなくなった場合。
(2) 本サービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を定期的に、または緊急に行なう場合。
(3) 火災、停電などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
(4) 第一種電気通信事業者の役務が提供されていない場合。
(5) その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。
1. 当社は、本サービスの内容の変更・中断・遅滞・中止または会員登録の抹消等によって発生する損害について一切の責任を負いません。また、本サービスの内容の変更・中断・遅滞・中止または会員登録の抹消を行なう場合、当社はこれを行なうこと、または行なわないことに関し何らの責任を負うものではありません。
2. 本サービスの利用にあたり、会員間、または会員・第三者間で紛争が生じた場合、当社は当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、責任を負うものではなく、会員は自己の責任に基づき当該紛争を解決することとします。
3. 万一、当社の責めに帰すべき事由による場合であっても、当社の責任は本サービスに関して当社が受領した販売代金の金額を限度とします。
1. 会員は、当社所定の手続により、当社に退会の通知を行なった上で退会することができます。
2. 退会は、当社が会員からの退会通知を受領した時点で効力を生じます。但し、当社にて第7条第2項にて規定した購入意思確認を行なった後であり、かつ未配送の場合は配送・代金支払が終了次第退会となります。
1. 本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されます。
2. 会員と当社の間で本サービスの利用に関し訴訟・紛争が生じた場合、当社の本店所在地を管轄する裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
3. 本規約のいずれかの規定が管轄権を有する裁判所に無効と判断された場合でも、本規約のその他の規定が無効となるものではありません。
袋の詳細にある内容量はコーヒーの容量(グラム)を表しています。コーヒーは煎り具合や挽き方によって体積がおおきく変わります。
したがって、必ず記載通りの容量を封入できるわけではございません。
あくまでも目安としてご参考にしていただき、実際に入るかどうかはサンプルをご試用の上、ご判断ください。
お電話でのご注文は間違いを防ぐためお受けしていません。
また、ショールームやショップは設けておりません。インターネット販売のみとなります。
出荷日:平日(土日祝日を除く弊社営業日)
最短出荷:翌営業日(土日祝日及び弊社指定休業日は発送していません)
商品総額3万円以上(税抜)で送料無料。
★ホームページのお買い物カートからご注文限定★
1万円以上(税抜)で送料無料!
送料 | |||||
---|---|---|---|---|---|
北海道 | 東北 | 北陸 | 関東 | 信越 | 近畿 |
1,000円 | 900円 | 700円 | 700円 | 700円 | 600円 |
中部 | 四国 | 中国 | 九州 | 沖縄 | |
600円 | 700円 | 600円 | 800円 | 1,000円 |
お客様都合による返品・交換はお断りしております。
弊社からの商品に、汚損、破損、商品間違いなどがあった場合は速やかに交換させて頂きます。
ご一報いただいたうえ、7日以内に弊社まで商品をご返送ください。
領収書は出荷完了後のメールもしくはマイページよりダウンロードいただけます。
紙面での発行はしていません。
使用感・素材のご確認、サイズ違いを防ぐ為、ご使用前にサンプル請求をお勧めしています。
商品代金 + 配送料 + 消費税 がかかります。
サンプルのご請求が初めてのお客様で、規定枚数以内の場合は無料でお届け致します(一部商品は有料)。
運営:ニコノス株式会社WEB事業部 お問い合わせフォーム
Mail:info@niconos.co.jp